大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業4日目!広島

こんばんは!




花粉症なんですが……今年は大丈夫⁉︎




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




今日は広島大会!!!




この巡業中は睡眠時間を確保してしっかりと朝食を食べているので心なしか調子が良い気がします!





久留米翌日の朝は朝食バイキング!!!





朝食会場にレスラーが集まる様子は中々に凄まじく







他のレスラーがモリモリ食べる姿を見ていると相乗効果で2回くらいおかわりしました!






翌日は博多駅前にて朝から牛タンを食べました!!!





ご飯おかわり自由でコーヒーまで付いてくる心踊るサービス!!!





そして、本日は営業本部長が日本一だと言ってた気がする







卵かけご飯朝食を食べました!!!






早起きしていたので





静かな朝食会場で食べる朝食は自分だけの時間が流れるようで優雅でした!!!






そんな神谷ですが







…………ホテルにスーツケースを忘れたンゴ!!!




これから横浜へ帰ります!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ