大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ヤツは僕を度々困らせる!

こんばんは!




炭酸は嫌いではありませんが自販機だと缶コーヒーorお茶を選択しがちな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。





私は現在進行形で悩んでおります。。。




それは携帯電話(アイフォーン)が微妙に調子が悪いのである。。。





その調子の悪さも絶望的に悪いのではなく、ムムムという感じで調子が悪いのです!(説明が致命的に下手で申し訳ございません)




もう少し具体的に説明すると携帯の充電が非常に充電されにくいのであります!




1時間充電して20パーセントほどしか充電がされないのである(すなわち100パーセント充電をするには5時間必要)




しかし、先日アイフォーンショップにて充電器を差し込む場所の埃を除去してもらったばかりなのです。。。




なので具体的に何が悪いのかが分からなくなってしまったのです!(しいて言えば神谷の頭が悪い)




しかも充電がされにくいだけで充電はされるのである。





一見壊れているっぽいのですが、実際には壊れていないのである!!!




ただただ絶妙にアイフォーンの調子が悪いのであります。




果たしてこの調子が上向きになるのか?





それともこのまま神谷のアイフォーンは引退となるのか?(そう考えると引退間際のベテランスター選手みたいでカッコよくもある)




と悩んでいる間にも少しずつ確実に充電が減っている(残り40パーセントほど)!!!




今日のブログは充電に余裕があれば、もっと生産性があって爆笑間違いなしのブログになる予定でしたが。。。いかんせん充電が少ない!!!(今まで生産性があったことなんて一度もない気もしますが)




というわけで本日のカミタ日記はこんなところで!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ