大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日のヒーロー!!!

こんばんは!




生姜焼きと味噌汁が好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




昨日のブログで神谷の携帯(アイフォーン)が不調の為引退かもということを書いたのですが。。。




まさかの復活?を果たしました!!!(本日も昨日に引き続きアイフォーンについてのブログなので興味がない方は音速で流し読みしていただければ幸いです)




なので今日このカミタ日記で引退を撤回とさせていただきます!!!





アナウンサー 「放送席!放送席!本日のヒーローインタビューは見事復活を遂げた神谷英慶の携帯であるアイフォーンさんに来ていただきました!いやぁ実に見事な復活劇でしたねぇー!」



アイフォーン 「ありがとうございます!今回こそ引退だと思いましたが復活出来てよかったっス!」



アナウンサー 「充電すると1分間に1%は充電が回復する好調の要因はなんですか???」





アイフォーン 「そうですね!充電器を差し込むフォームの変更が好調の要因だと思います!」





アナウンサー 「ありがとうございます!まずはカミタ日記を読んでいる皆さまにメッセージをお願いします!」





アイフォーン 「カミタ日記を読んでいただきありがとうございます!明日もカミタ日記を更新するので今後ともよろしくお願い致します!!!」





アナウンサー 「それでは最後に持ち主である神谷英慶さんにもメッセージをよろしくお願いします!」




アイフォーン 「復活を遂げたとか抜かしているけどな実際は充電器のケーブルをオレにグルグル巻きにしないと充電が出来へんやろうが!早く充電器のケーブルを新調しろや!このすっとこどっこいが!!!」





神谷英慶 「 」





自分でブログを更新していて悲しい気持ちになってきました



申し訳ございませんが本日のカミタ日記はこのへんで。。。




明日こそはアイフォーンの充電ケーブルを購入して、2日間続いた不毛なアイフォーンについてのブログに終止符を打とうと思います!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ