大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

誘惑される神谷英慶!!!

こんばんは!




麦ご飯という文字を見ただけで異常にテンションが上がる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




昨日のブログにて携帯(アイフォーン)の充電ケーブルを新調する宣言をしていたので買いにいこうとしましたが。。。






こういう時に限ってこれでもかと言うくらい雨が降る!!!(私は雨男だからね)






それでもブログで宣言してしまったので買いに行かざるを得ない。。。





練習後にシャワーを浴びて渋々歩いて近所の大型ショッピングモールへ!!!




ショッピングモール内にある本屋に行きて〜ぇ!病が発動しそうでしたが時間の都合上グッと我慢して電気屋さんへ入りました!!!





私はその時、電気屋さんが本屋さんに勝るとも劣らない魅力的な空間だというのをまだ知らないのである。。。





お店に入っていきなり目に飛び込んできたのゲームである!!!





みんなが大好きなゲーム「ドラゴンクエスト」!!!





お馴染みのBGMが店内のスクリーンから流れている!!!





「遊ぶ時間なんてあらへんがなぁ!」と心の中で悲しいツッコミをして辛うじて我慢する神谷英慶!!!




店内を見て回り、断線しにくい強化系の充電ケーブルをレジに持っていこうとしましたが





最新型の電子辞書が僕を誘惑する!!!






しかし、我慢、我慢、また我慢の神谷英慶は見ないフリをして充電ケーブルのみを持ってレジに並ぶ!!!






レジに並んでいると最新型のカキ氷機が。。。





フワフワのカキ氷が食べたい!!!







となりましたが。。。





「自分お腹めっちゃ弱いやん!!!」と自らを洗脳して充電ケーブルのみを購入する。





充電ケーブルを一つ買うだけだったのにたくさん誘惑されたので随分と楽しかったけれど苦労した気がしました。。。








アイフォーン 「それでも誘惑に耐え抜いた神谷英慶ってヤツは精神的にもタフな野郎だぜ!!!」






というわけで本日のカミタ日記はこんなところで。。。目的の充電ケーブルも購入したのでめでたしめでたし!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ