大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

忘却のお散歩⁈

すき焼きみたいなうどんを食べたい気分なんですが、作ろうとは思わない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

大日本プロレス道場から電車に乗って家に帰る途中に嫌な予感がしていた……

 

 

 

なにか大事なことを忘れているような気がする。

 

 

 

財布も家の鍵も自転車の鍵も忘れていないけれど大事なものを忘れているような気がする。

 

 

 

急いで家に帰って、カバンをひっくり返した時に気がつきました……

 

 

 

iPhoneの充電ケーブルを道場に忘れてしまった。

 

 

 

そんなわけで、道場にとりに戻るのも時間がかかるので百円均一でiPhoneの充電ケーブルを購入しようと思ってから、とりあえずご飯を食べる。

 

 

 

そんなこんなあって、充電ケーブルを手に入れてiPhoneを充電することに成功!!!

 

 

 

充電したiPhoneを持って今日はひさしぶりに散歩をしました。

 

 

f:id:kamitanix:20200904212449j:image

 

 

そんな散歩中にさらなる忘れ物に気がついてあたふたしてますが、焦っても仕方ないのでブログを更新してます!!!

 

 

 

 


さて頑張りますか

 

 

 

 


神谷英慶は下記メールアドレスで大会チケットの予約、取り置きを受け付けてます!!!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

次の大会は9月6日仙台大会です。