大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕と誕生会と激励会!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




昨日は朝から大日本プロレスの通販発送業務のお手伝いをしてから道場に戻って新技の研究をしました。




思っていた技と違いましたが……たまたま試した技が意外としっくりきたので今度チャンスがあれば試し斬りをしてみようと思います!



研究後はウエイトトレーニングをしてから伊東選手と合流して







神田で僕の激励会と伊東選手の誕生会を開催していただきました!




美味しい料理もいただき、楽しくお酒も飲めました!




とてもいい激励会でした!!!







けれど








けれどツッコミたいことが一つだけございます。。。





返り咲くべきなのはチャンピョンではなくチャンピオン!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ