大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大神と野村と時々焼肉


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




昨日は全日本プロレスさんの川口大会に野村選手、大地選手と出場しました!



他団体のチャンピオンや同世代の選手と対戦するのはとても楽しくてやりがいもありました!




もっともっと強くなってもっと熱い戦いがしたいと思いました。





なので帰りに途中下車して三人で焼肉食べ放題にいって英気を養いました!!!





この日も連携がズバリと決まって僕も、大地さんも調子が良いので





僕と大地さんの大神で大日本プロレスでも、他の団体でも暴れまくります!!!






神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ