大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

あばよ!!!横浜文化体育館

 


身体が味噌を欲している気がしてならない、焼肉もラーメンも味噌でガツンと味付けしたものが食べたい大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

今日はとある仕事で先日お別れしたばかりの横浜文化体育館に行ってまいりました!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200903212829j:image

 


お客様とリングと椅子という自分の中では存在するのが当たり前だったものが存在しない横浜文化体育館はだだっ広いという言葉が適切で、音響のスピーカーから発される爆音がない文体は眠っているような気がします。

 

 

 

とはいえ、それは自分がプロレスラーなので文体が眠っているような気がしただけで利用者のいない体育館というのはそんなものなのかもしれません。

 

 

 

それでも体育館には次に行われるであろうスポーツの準備がしてあり、電気が点灯するとまだ横浜文化体育館は精一杯生きているんだなと感じられました。

 

 

 

エアコンが効いていない体育館はまだ少しだけ蒸し暑いのですが、それが我慢できないくらいの暑さではないという事が季節の移り変わりを感じさせ悲しい気分になり、自分の中で横浜文化体育館と最後のお別れをしました。

 

 

 

何度経験しても別れというのは想像以上にダメージもあり、エネルギーも消費するものだ。

 

 

 

そんなわけで文体の帰り道はやけ食いしました。

 

 

 

豚丼食べて、ハンバーガー食べて、そばを食べました。

 

 

 

ビールが飲みたかったけど、そこはギリギリ我慢!!!

 

 

 

 


個人的にやけ酒はしないタイプの人間なのだ

 

 

 

お酒は楽しい時に飲みたいぜ!

 

 

そんな神谷英慶は下記メールアドレスで大会チケットの予約、取り置きを受け付けてます!!!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

次の大会は9月6日大日本プロレス仙台大会です。

 

 

ありがとう横浜文化体育館