大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

4月16日わりと繊細なちゃんこ鍋


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。





本日は日曜日で試合がありませんでした。






なので二度寝をして久しぶりの休日を朝から満喫!



それでも昨日の夜は早く寝たので9時には二度寝を終えて朝食を食べて家の外へ出ました。






鴨居の鶴見川に泳ぐ鯉のぼりを見て、5月5日を思い出し横浜文体で勝ったことのない自分を不甲斐なく思いながら鴨居の道場へ向かってウエイトトレーニングをしました!




トレーニング後は何となくちゃんこ鍋を作る気分になってちゃんこの具材を少し買い足して




塩ちゃんこ鍋を作りました!




そんな日曜日でした




それではこれから 以前北海道巡業中にオススメしていただいたフォレスト・ガンプを見て寝ようと思います。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ