大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

DVDは忘れたけれど……僕は忘れない!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



とうとう2日後に迫った大日本プロレス横浜文化体育館大会!



大日本プロレスの道場では着々とビッグマッチの準備が行われております。



世間はGWですが……大日本プロレスでは大会やイベントの合間に準備や各々の担当する仕事をする!



僕の担当はグッズなのでとにかく忘れ物だけは絶対にしないように注意しようと思います。。。



とくに大会記念のTシャツだけは絶対に忘れないようにします!!!(前振りとかじゃないです)




本当は忘れる前から忘れることを考えるのはいけないことですが……




もしも、文体の大会記念Tシャツを忘れてしまったら



文体から発売ではなく……スライドして




5月25日のホールから発売となったら……





それは記念Tシャツの意味がなくなると思うので、最悪の場合は神谷が自分自身で全ての記念Tシャツを買い取りという可能性すら微粒子レベルででてきます!




なので絶対に横浜文体の記念Tシャツは忘れないと宣言して




先日返し忘れたレンタルDVDを返しに行ってきます。。。





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



横浜文体のチケットもまだ間に合いますので


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ