大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夜が好き⁈夏の終わりとタイムスリップ!!!

今年はプロレスの試合中以外は花火を見ていないなぁと思ったのですが、試合中はわりと見てるので今年はもういいやと思わなくもない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

少し忙しかったのもありまして、はい……ブログの更新を少しだけおやすみしておりました。。。

 

 

とはいえもう9月

 

 

8月と比べると、だいぶ過ごしやすい温度になってきた気がしますね⁈

 

 

 

私はこの頃夜が好きです。(やらしい意味ではございません)

 

 

 

だるいような、少しだけ落ち着いたようなまだ夏の暑さが本当に微かに残っているような感じがとても好きです。

 

 

 

秋の気配というのを感じているのに、頑なにそれを認めたくない数日というのが、この秋から逃げ切れば、自分の心の奥底にある少年時代にタイムスリップできそうな気がしてワクワクします。

 

とはいえタイムスリップして戻って来れなくなるのは本当に勘弁してほしい!!!

 

たしかに、昔と比べたら今はコロナとか自粛とか色々と制約があって人生を思う存分満喫しにくい環境なのかもしれない。

 

 


それでも私はこの状況だからこそ、この状況の中で思いっきり人生を満喫したい。

 

 


この状況でも楽しいことだっていっぱいあるし、困難な状況だからこそ得られるものだってたくさんあると思うのだ。

 

 


大日本プロレスの上野大会も横浜文化体育館大会も楽しかったし、かけがえのない大事な経験もした気がします。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200902213834j:image

 

 

興行が終わって飲むビールが美味くて、楽しいことを計画して、私は生きてます(^^)!

 

 

 

 


藤川投手の引退が悲しいです!

 

 

 

そんなナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスで大会チケットの予約、取り置きを受け付けてます。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

f:id:kamitanix:20200902213857p:image


次の大会は9月6日仙台大会です!