大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

猫について

 

YouTubeをぼんやり見ていると最近流行っている猫ミームなるものが流れてきた。

 


可愛らしい猫や山羊がわりとエゲツない内容のことを視聴者に伝えてくれる猫ミーム

 


猫の可愛いさがエゲツない内容をオブラートに包み込んでくれるのでドン引きせずに動画を見れるんだなと僕は心の中で猫に感謝する。

 


睾丸の左右が入れ変わったら大変だと勉強になったし、ティーダのチ○ポ気持ち良すぎだろ!の動画みたいなのを作ると面接で流されたりする危険性があることも知れた。

 


僕は今後この猫ミームで得た知識だけを頼りに生きていこう!!!!!!なんてことはまるでなく。

 


今日も僕は筋トレをして、高円寺のBJーXでお店番をして電車に揺られて家へ帰るのである。

 

f:id:kamitanix:20240212185422j:image

 

明日は四ツ谷にあるクラッチで吉野さんがイベントをするので遊びにいきます!!!

 

f:id:kamitanix:20240212185625j:image


チピチピチャパチャパ♪♪♪

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^