大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道最終日!タッグタイトルに挑戦!!!


こんばんは



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




申し訳ございません!




試合のことを、6月11日のマルスジム大会のことを考えていたら不覚にもブログの更新を忘れてしまいました!




本日、僕は橋本大地選手との「大神」というタッグチームで関本選手、岡林選手の持つタッグタイトルに挑戦しました。




結果は負けてしまいました……








負けてしまいました





負けてしまいましたが





負けてしまったのだが





大神は




僕と大地選手は




というよりも僕の




あくまで僕個人の意見としてはタッグとして「覚醒」の手ごたえを感じます!!!






今よりも高みを目指して歩みを進めていけば、いつかきっと「大神」で最高の結果を出すことができると僕は希望を持って明日からも頑張ろうと思います!!!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ