大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

7日目のリムジン!!!

こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



巡業7日目は札幌3連戦の初日でした。



試合はワイルドに負けてしまいましたが……調子自体は悪くないので気を引き締めて今日のススキノマルスジム大会もワイルドに挑みます!




そして試合後はハマーのリムジンへ乗って打ち上げ会場へ向かいました!(あまりにもリムジンがスゴくて半袖ではしゃいでしまいました)





打ち上げはレストランメルズさんでハンバーグとカレーをいただきました!





料理もコロナビールも美味しかったです。




さてら本日もしっかりとブログを更新したいところですが……4/9ススキノマルスジム大会は昼興行で時間があまりないのでここらへんで失礼します!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ