大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

本屋さんに行ってきました!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。





「やっぱり恐竜は鳥だったのですかね?」





今日は久しぶりに本屋さんをぶらつきました!





いつもなら文庫本コーナーくらいにしか興味を持ちませんでしたが今日は色んな本を見て回りました。




文芸雑誌から図鑑まで様々な本を見て回りました。



深海魚の図鑑や歴史の雑誌にも興味を持ちましたが




一番気になったのは恐竜?の雑誌です。




とてつもなく大きい動物だとイメージしていたマンモスが




種類によっては動物園にもいるゾウよりも小さいことを知りました。




おそらく僕は一生のうちでマンモスには会えないと思うけれど




マンモスよりも大きなゾウには会うことが出来ると思うと「明日も頑張ろう」という気になります。





野生のアフリカゾウを見てみたい!



明日は後楽園ホール大会だ!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。





kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ