大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

七夕に願いを込めて

気が付いたら、巡業の忙しさに飲み込まれているような気がしてきました……

 


ブログの更新は滞る

 


GO! GO GO動画(神谷がTwitterにアップする謎の動画)も撮影できず

 


ツイキャスも配信できず

 


競馬もできず

 


とくに僕は競馬がしたかった

 


なぜなら2021年の7月11日に僕は競馬の七夕賞という重賞レースで初めて予想が当たったからだ!!!

 


なの僕にとって七夕賞というレースは競馬の誕生日みたいなレースだから……

 


今年の七夕賞だった2022年7月10日は競馬がしたかった。

 


それでも7月9日、10日が野外大会で日焼けによる体力消費が激しく、予想に頭が回らずに僕は競馬から逃げた。

 


今年の競馬で資金回収率は154%なのでヘタな連敗をし続けなければ回収率が100%は越えられるのだろうけど、勝算が不透明すぎる勝負に突っ込んでいけるほど僕には胆力が備わっているわけではない。

 


というよりかそれは胆力ではない気がするのよ。

 


度胸や胆力は必要だけど、それは失敗したらおバカなのである。

 


僕はおバカにはなりたくない!!!!

 


けれども、けれど生き方を考えると十二分におバカな生き方をしているような気もする。

 


そんな僕だがプロレスという世界の中の大日本プロレスという小さな器の中では必死に賢そうなフリをして自分を誤魔化して見繕う。

 


そして、時折自分は賢くないですよおバカですよという風に自分を売り込む。

 


人間的に汚いし気持ち悪いねー(^^)!

 


北海道巡業も後半で疲れも溜まり、少し差し歯がグラついてきて不安な僕を乗せて大日本プロレスバスは旭川に向かう。

 


今日が終われば1日移動日があるので温泉でも入ってゆっくりしたい……

 

f:id:kamitanix:20220712113013j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^