大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

たまには気合入れて遊ぶ!!!

巡業中の移動日はしっかり身体を休めるというのもあるのですが、私はどちらかといえば気合を入れて遊ぶタイプである。

 


とくに大日本プロレスという巡業というのを重視するプロレス団体にいるのだから楽しまないと損しているような気がしてならないのだ。

日本全国、ほとんどバスで回っているのだから楽しまないといけない気がするのである(ごく稀に飛行機もあります)

 


そんなわけで、たとえ前日に3時までお酒を飲んだとしても気合のスケジュールをこなすのである!!!!

 


魂の6時30分起床

 


コインランドリーの洗濯から乾燥までオートにしてくれるやつを使って魂の洗濯。

 


そして、巡業に出発して30分で気がついた忘れ物の購入。

すなわち魂のお買い物。

 


そんなこんなで魂の迷子とかになりかけましたが無事に洗濯物を回収して、星野さんや宮本さんや関札、大地さんと合流してオフを満喫。

おそらく、今までVHSかバンジョーとカズーイくらいでしか見たことなかったモアイ像。

 

f:id:kamitanix:20210714101910j:image


モアイ像を見ていると、なんとなくイースター島に行きたくなってきました。

 


チリとサンディアゴが神谷を呼んでいるような気がしてならないのである。

 


そんなモアイ像をたっぷりと味わっても、まだまだ午前中である。

 


さらに移動して動物園へ

 


競馬大好き人間達を熱くさせるアヒルレースやポニーを撫でたり、シマウマのケツを眺めたりと楽しく過ごす。

 


お昼にはワニを食べ

 


ヘビを首に巻き、ロデオで武豊騎手ばりの騎乗テクを披露してミニバンジーで飛んだりと楽しすぎるオフでした。

 

 

f:id:kamitanix:20210714101845j:image

 

そして、夕方に宿泊地にたどり着いた後は大地さんと「まぐろ屋」にてお酒を飲む。

 


巡業と遊びで少々疲れた身体に日本酒が染み渡る。

 

f:id:kamitanix:20210714101935j:image

 

美味しい料理と楽しい酒を堪能した後は部屋に帰って、ビールを飲む。

 

f:id:kamitanix:20210714102013j:image


競馬で勝ったレースをつまみに飲む酒は格別である。

 


そして、いつもより早めに就寝。

 


楽しく遊んで、激しく戦う

 


全力で生きるのが私の最高の生き方である!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい(^^)