大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業4日目帯広大会と野村選手


こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



巡業4日目は帯広大会



そして野村卓矢選手のデビュー1周年でした。



1年前に横浜にぎわい座で僕とシングルマッチで対戦して野村選手はプロレスラーとして一歩を踏み出しました。




あれから1年



はっきり言って僕は人間としての「野村 卓矢」のことをよく知りません。



なので彼が何を考えているのか?



何が好きなのか?全くもってわかりません。




しかし彼がプロレスという世界をスゴいスピードで駆け抜けているというのはわかります。




僕にはもう彼にプロレスのことを何も教えることはできません。
けれども、僕は野村選手のデビュー戦の相手を務めた者です。



デビュー戦で立ちはだかった先輩がいなくなるというのは哀しいことだから。



野村選手にとって僕が必要な時に対戦できるように駆け抜けることは出来ないかもしれませんが僕は僕のペースで大日本プロレスで歩んでいこうと思います。



野村選手へ


2016年の4月5日横浜にぎわい座で対戦してから1年が経ちました。
よく1年はあっという間だと言われるけれど、プロレスラーとして高速で進んでいく野村選手を見るとあれからまだ1年なのかと驚愕するばかりです。
そういえば、もうすぐNOAHさんのグローバルタッグリーグに出場しますね。
どうか体調や怪我には気をつけて最高の状態で試合に臨んで下さい。
必ず何か得られるモノがあると思います。
正直に言うと後輩が自分よりも遥かに速いスピードで成長していく姿は少し悔しいです。
けれども、それは負けてられないと自分が奮起する材料になるのでタッグリーグで得たモノを大日本プロレスに持ち帰って披露する日を楽しみにしてます。
もうすでに僕から野村選手にアドバイスできることはほとんどありませんが、一つだけ覚えてほしいことがあります。
お酒が好きでお酒を飲むのはいいけれども、時にはセーブできるようにして下さい。


酒は飲んでも飲まれるな


神谷英慶より



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ