大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

山場を乗りこえて!

今回の北海道ツアー最大の山場は最終日である函館大会になるであろうとあらかじめ予想しました。

もうすぐ10年ということもあり、少しずつではありますが巡業で体力的にキツいだろうというピークが分かるようになってまいりました。

 


そういったピークとなる日は身体を休めたりと自分なりに調節できるようになったのもキャリアというやつですよね⁈

 


オフ明けの士別大会は調整も上手くいって身体も軽く感じました。

 


試合もメインイベントで勝利ということで気を良くしていたのですが……そこからはじまるのが北海道ツアー最大の山場!!!

 


会場でシャワーを浴びてからの士別→函館の移動+車中泊である。

 


一見やばいよねとは思いますが私は場数を踏んでいるので余裕です。

 


かつては広島からバスで車中泊をしてからの後楽園ホールで昼興行で2試合と無茶苦茶なスケジュールで戦ったこともあるのだから。

 


なんとかなるのである!

 


こういう時に1番やばいのはやばいやばいと思い込んで勝手にパニックになるのが1番やばいのだ。

 


なんとなく身体が重ければ、いつもより入念に身体をほぐせばいいし眠ければ試合前に少し眠ればいいのだから大丈夫。

 


そんな感じで最終戦もドリューと同期コンビで勝利。

 


勢いで、おそらく2021年はじめてのドロップキックをキメたりとなかなか良き最終戦でした!!!

 


そんなこんなでフェリー乗って、気がついたら青森でバスに乗って、気がついたら仙台でした。

 


仙台、、、フェリー、、、

 

f:id:kamitanix:20210715105322j:image

 

吉田拓郎の落陽が顔を出す(めちゃくちゃにいい曲なんで聴いてください)

 


土産にもらったサイコロ2つ手の中で振ればまた振り出しに

 


まだまだ横浜まで距離があるので落陽でも聴いてのんびりします!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい(^^)