大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

余裕綽々ブログ!!!

僕たちは青森、函館を間をフェリーで渡り切って北海道へ上陸。

f:id:kamitanix:20220707112731j:image


この青森〜函館の間はおおよそ4時間ほどなんですがシャワーも浴びれるし、なんといっても床で横になって寝られるという貴重な時間である。

 


しかし、その4時間のおおよそ半分くらいを大地さんと熊川リングアナと喋って終わる。

 


そして、函館からバスに乗ったら8時間ほど爆睡。

 


プロレスラーになってからリングの中よりも多くの時間を過ごすのがバスの中なのだ。

 


だから僕的にはバスの中というのがものすごく心が安らぐ場所です。

 


というよりも何もしなければ根本的に気持ちは安らぐのである。

 


そうリラックスしている!

とてもリラックスしている!!!

 


リラックスしていなければ1日に2度もブログは更新しないだろう。

 


巡業でバスに乗っていたら普段の自分がいかに余裕がなくセカセカとしているかを思い知った気がします。

 


人によっては神谷はいつでも余裕綽々でしょ?と思う方もいるかもしれない。

 


けれど、それは自分すらも騙すような高度な偽りの余裕であり今の状態と比べると一切余裕がないのかもしれません!!!

 


しかしですよ、自分も騙されるということは無理をしなければそれは余裕なようなものの気もしなくもない!!!!

 


ということだから普段が余裕で今がスーパー神谷英慶余裕モードである可能性がある。

 


オレはスーパー神谷だ!!

 

f:id:kamitanix:20220707112744j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^