大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

香川県が好きなのだ!!!

私の記憶が正しければ2020年はじめての高松大会。

というわけで私はひさしぶりに香川県にいる。

理由はよく分からんが、私はこの香川県というのがとても好きである。

 

 

f:id:kamitanix:20201212125013j:image

 


高松のフェリー乗り場でぼんやり出来るから好きなのかもしれません。

青森や仙台や函館のフェリー乗り場も悪くないけれどのんびり黄昏れる場所という点に置いては群を抜いている感じがあります。

そんなフェリー乗り場で波で揺れる船を眺めながら飲むセブンイレブンのコーヒーはいつもよりもホロ苦く、香りもいい気がする。

 


ふと油断するとこのまま老衰してもいいんじゃないかなと思うぐらい心が落ち着いてしまうので気をつけないといけません。

 


ダメだダメだ!!!

 


高松の満足度が高すぎる。

 


高松という場所はとにかく癒されるのだ。

 

f:id:kamitanix:20201212125029j:image


高松築港駅なんて眺めているだけで癒される。

緑に囲まれた駅。後ろに見えるのは高松城跡。玩具のような可愛い電車。

その風景を数十分眺めてからお昼を食べる。

 


お昼はもちろんうどんです。


他の店を探そうかと思ったけれどGoogleで調べてもいつも行ってる店がわりと紹介されるのでそこに行くのである。

 


ここは駅前からほんの少しだけ歩くので、私はいつもそのお店に1人で行くのである。

 


釜揚げうどんがとても美味しい。

 

 

f:id:kamitanix:20201212125046j:image

 


艶々とした、真っ白なうどんは堪能的で視覚の面でも食べる人の心を揺さぶる。

そこから先は本能に従うのみである。

うどんを喰らう野獣になるのである。

 


私は香川県が大好きなのだ(^^)!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。

 

 

f:id:kamitanix:20201212125113j:image


ちなみに今日のオススメは明日の高知大会です。