大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

心の小宇宙ってなんだよ???

大日本プロレスバスの窓から見える牛やら木をぼんやり眺めながら僕たちは中標津から網走へと向かう。

f:id:kamitanix:20220708111609j:image


横浜からバスで青森まで行き、青森からフェリーに乗って函館に到着して、函館からバスで中標津へと移動して試合して一泊して今日は移動日です。

 


ホテルでは温泉もあり、朝食もバッチリ食べたので元気元気の上気分です!!!

 


というよりも、まだ北海道に来てから1試合しかしてないので心も身体も元気な状態なのです。

 


僕も経験があるのですがタフな試合が続くと身体よりも先に心がしんどくなりますからね!!!!!!

 


今でこそ試合に不安や緊張を一切感じなくなりましたが数年前はもがき苦しんでましたからその心がしんどい感覚がよくわかります(^^)!

 


当時は怪我人と人員不足で実力不相応なのに無理矢理上の方の試合に抜擢されたりしてて苦しかった。

 


つい最近、加藤に神谷さんはオレくらいの年齢の時にはバリバリタイトル戦線で活躍してたからスゴいと言われた時は少しの嬉しさと期待されてたわりにはそんなでもないのかもしれないという少しの申し訳なさを感じなくもないです(ふひひwサーセンwww)!

 


たぶん、当時はやってやるぞー!!!ではなくやらなくちゃやらなくちゃになってたような気がします。

 


この微妙なニュアンスの違いが自らを苦しめていたんだと思います。 

 


そう考えると今はとても心が穏やかで日々が楽しいです!!!

 


今でも不意にロン毛だったりテーマ曲がペガサス幻想だったりした時を思い出しては苦しんでたなぁとニヤけてしまいます。

 


抱きしめた♪心の小宇宙

 


というわけで僕はペガサス幻想を聞いて大日本プロレスバスは網走へ向かっております!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^