大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ペンと剣

昨日、お酒を飲んで乱れた感じのツイキャスを配信したわりに今日は早く目が覚めました。

 


なぜなら僕には前日からせめて今日だけは新聞をキチンと読もうと思っていたからです。

 

f:id:kamitanix:20220709095904j:image


安倍元首相が銃殺されたことについて僕は面識もないですし、政治に意見ができるほど知識があるわけではないのでその面については何も触れられないですが………

 


今日の新聞に関してはプロとして自分達の仕事を生き様を体現するものとして矜持を感じるものになるだろうと思っていたので隅々まで読みたかったのだ。

 


新聞を読む者としては今日ほど「ペンは剣よりも強し」という内容を期待せざるを得ないですし、僕は物事が心無い暴力によって左右されるというのはあってならないことだと思います。

 


政治のことも、宗教のことも、亡くなった方のこともよくわからないという人も今日だけは新聞を読んでそれらについてわからないことは調べるというのを行ってほしいです。


なんとなく今日は普段と違う感じのブログですが普段の神谷も神谷なんで今後もカミタ日記をよろしくお願いします(^^)


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^