大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

半袖半ズボンじゃまずいことになりそうだ…

昨日の雨とは打って変わって快晴の青森。

 


今日の大日本プロレスは青森の弘前で大会がございます。

 


弘前は「ひろまえ」ではなく「ひろさき」であります!!!!

 


僕はずっと間違えてました。

 


弘前の皆様申し訳ございません!!!!!!

 


そんな今日もホテルの朝食バイキングでたっぷりご飯を食べたので元気いっぱい^_^

 


今日も頑張るぞー!!!ってホテルを飛び出したら連泊と勘違いして部屋に荷物を忘れたので慌てて部屋に戻りキャリーケースに荷物をパッキング!!!!!!

 


忘れ物はないはず!

 


ないはずなんですが…どうしても気になる。

 


どうしても気になるし青森が冷んやりしている気がするので長ズボンが履きたい。

 

f:id:kamitanix:20221005101150j:image


それでも、もう僕はバスに乗っているので会場までキャリーケースを取り出して荷物を確認することはできない。

 


北海道は寒いだろうから…防寒対策しないと体調を崩すかもしれないから会場に着いたら上着も準備しよと心に決める。

 


たぶんパーカー1枚じゃ心許ない。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)