大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

絶妙な弘前!!!!

昨日は弘前大会でした!

お昼にはラーメン屋さんに入ったのにラーメンを食べないという人生2回目の暴挙???

 

1回目はラーメン屋とは名ばかりの神田にある定食屋さんなのでカウントされないかも⁈

 

ラーメンを注文しないのはラーメン屋さんに失礼な気もしたのですが……ラーメンとチャーハンを頼むのはあきらかにカロリーオーバーだと思ったのでチャーハンのみを注文。

 

f:id:kamitanix:20221006142814j:image

 

醤油の香りが食欲をそそるチャーハンはどこか懐かしい味がする。

 

懐かしい味がするけど、家庭では真似できそうで真似できない絶妙の塩梅。

 

どちらかといえばしっとり系のチャーハンなんですがしっとりしすぎずパラパラとしている。

 

本当に絶妙のチャーハン。

 

夏休みのお昼に食べるようなチャーハンみたいなんですが…それよりかははるかに上品な味のするチャーハン。

 

宝来軒?のチャーハンはもう一度食べたくなる味でした^_^

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)