大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

たまり場でベタすぎる少女

ほとんどの人に気づいてもらえなかったのですが…4月の巡業で美味しいものをたくさん食べすぎてかなり太ったので5月から約1ヶ月のプチダイエットをしていました!!!

 


なので1ヶ月くらいラーメンを食べてなかったのですが本日そこそこ人気のラーメン屋さんが偶然にも並ばずに座れそうだったので1ヶ月ぶりにラーメンを解禁。

 


横浜家系ラーメンだったので麺固め、味普通、油普通で注文。

 


店内は15席くらい椅子があったのですが気がついたら満席。

 


僕の隣ではデニムジャケットをサラッと着こなしたクールなオジさんがキャベツが入ったラーメンを注文。

 


ほぼ同時に隣のオジさんのキャベツラーメンと僕の注文したチャーシューメンが提供されニンニクをかけてコチュジャン的なやつを少しラーメンに落とす。

 


箸を取ろうとするタイミングが隣のオジさんと同じで2人とも譲り合い。

 


そして、2人ともラーメンをすする。

 


スープが飲みたいと思い隣同士の2人のオジさんが2人ともレンゲを取ろうとして手が触れ合う……

 

 

今時の少女漫画でも起こらないようなベタすぎる恋の予感的なシチュエーションですが僕達はオジさん同士ですし、場所はそこそこ人気のラーメン屋さんだったので心がときめくわけもなくただただ1ヶ月ぶりのラーメンを堪能しました。

 

f:id:kamitanix:20220609202206j:image

 

食べ終わる頃には店に10人もの行列ができていて、僕の隣のオジさんは美味そうにキャベツラーメンを食べていた。

 


店内の店員さんも含めるとラーメン屋さんのオジさん率は96%でした!!!

 


ちょっとしたオジさんのたまり場⁈

 


ラーメンはめちゃくちゃ美味かったです!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^