大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

悪くない!むしろそれでいい!!!

今日こそは1人焼肉にリベンジ!しようかなと一瞬だけ考えました。

 


しかし、今日の私はどうしても炒飯が食べたい気分でした!!!!!!

 

別に理由とかそんなものは何ひとつありませんが無性に炒飯が食べたくなったのであります。

 


そんなわけで今日の私は炒飯を求めてひたすら歩く。

 


歩く、歩く、歩くのである。

 


炒飯が食べたいなと思ってすぐにネットで調べた道を歩く。

 


そして、私が調べた盛りも味もよさげで少し店が汚そうなTHE・街中華なお店まで残り70mに差し掛かったところでとんでもないことに気がつきました。

 


お店のシャッターが閉まっている……定休日は日曜日で20時まで営業のはずなのにシャッターが閉まっているのである。

 


小走りで近づいたらショッキングな内容の貼り紙が……

 

 

f:id:kamitanix:20210825205546j:image

 


ちくしょおおおお〜〜〜っ!!!!

 

 

 

というわけでその場でiPhoneを使い近くの駅の名前+炒飯美味しいで検索。

 

 

 

めぼしい街中華が見つけられませんでしたがとあるラーメン屋さんの炒飯が中華街の炒飯よりも美味いという本当か嘘かは分からない口コミを発見!!!

 

 

 

というわけで目的地は街中華からラーメン屋さんへ変更。

 

 

 

1kmくらい歩いてラーメン屋さんに到着。

 

 

 

半炒飯も半ラーメンもない一品ずつで勝負するタイプのラーメン屋さんでしたがお腹ペコペコだったので迷わず炒飯とラーメンを食券で注文!!!!!

 


すぐさま中華鍋が聴覚と嗅覚を刺激する。

 

 

 

なかなか期待できそうだ!

 

 

 

まず最初に運ばれてきた炒飯を一口。

 

 

f:id:kamitanix:20210825205602j:image

 


なかなか美味い!

 

 

 

続いて運ばれてきたラーメンのスープを一口。

 

 

f:id:kamitanix:20210825205621j:image

 


これも悪くない!

 

 

まぁ…たくさん歩いてお腹が空いてたので炒飯もラーメンもやたら美味しく感じました。

 

散歩もできたし行きたかったお店に行けなかったこんな日も悪くない気分です!!!

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。