大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

お風呂に入って寝る1日でした!!!


こんばんは



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




大日本プロレスの巡業は今日が最終日でした!




札幌から函館までバスで移動して青森行きのフェリーに乗船する。





フェリーでは少しだけビールを飲んで爆睡!!!(アサヒのスーパードライでした)




大部屋で泥のように寝ました!!!




青森に到着後は




菊田選手の地元の旅館海扇閣にて朝食を食べ、温泉に入って




旅館の大部屋




普段は宴会場???で再び爆睡しました!!!





旅館の目の前には海が広がっていて





遊びに行きたかったけれど、巡業の疲労?で出発時間の15分前まで爆睡してしまいました。。。




しかし、そのおかげ?で身体の調子は何となく良くなった気がしました!




最終日はデスマッチチャンピオンの高橋選手と2012年デビュータッグで白星で大日本プロレス巡業を終えることができました!!!




大会後はまた温泉に入って横浜へ帰ります!!!




温泉にはじまり温泉におわる1日でした。



明日は全日本プロレスの館林大会に出場します!!!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ