大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

海から大日本、陸から大日本

初日の北見大会が終わってバスで移動する。

どうやら3時間ほど移動するようです。

非常食として買っておいたハーブ味のサラダチキンが逆に食欲を刺激する。

山賊焼きが食べたいなと思ってましたがセイコーマートでバスは止まりそうなので今日の夕飯はセイコーマートのお弁当です。

バスに乗っているレスラー全員が一斉に買い物をするのでセイコーマート内は軽い地獄絵図である。

しかも、田舎で店員さんがワンオペだった時には目も当てられないです。(私も高校生時代に少しだけコンビニでアルバイトしてましたので苦労はわかります)

そんなわけで今日の私の夕食はセイコーマートジンギスカン弁当でそれはそれで大会後の身体にはとても美味しく感じました。

食後は安いアイスコーヒーを飲みながら今日の出来事を色々と振り返りブログを更新しております。

 


大日本プロレスの野獣達は深夜に青森から函館行きのフェリーに乗り込んで北海道にやってきた。

今回のフェリーは運良くとても広いフェリーだったのでフェリーに乗って速攻で寝床を確保したため私のフェリー内での記憶は全くございません。

気がついたら函館で朝ご飯はセイコーマートのおにぎりとかおにぎりとか焼き鳥とかプロテインとか苦し紛れの野菜ジュースとか食べました。

 


そんなこんなでおおよそ7時間くらい函館から北見までバスで移動しました。

途中で車で運ばれる馬を発見して、めちゃくちゃテンションが上がりました!

 

 

f:id:kamitanix:20210709225946j:image


f:id:kamitanix:20210709225950j:image

 

馬達はとても大人しくて、可愛かったです

競馬が好きなので北海道にいるとやたらと函館競馬場のことが気になります。

なので会場に到着してから競馬好きで大日競馬部を設立したマック竹田さんとしみじみ函館競馬について語りました。

ルメールだって、武豊だって、池添だって北海道にいるんだと思うとなぜかそれだけで少しテンション上がるのが大日競馬部。

巡業は過酷だけどほんの少しのことがとても楽しいのも巡業のいいところ。

明日もそんな巡業のいいところをもっと感じたいなと思う私を乗せて大日バスはグングンと目的地に向かって進んでいる。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい(^^)