大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

なんか楽しいし無敵なんだな

横浜からひたすらバスに乗っている。

 


現在の私はボーッとサザンを聴きながらブログを更新している。

 


ちなみにサザンで好きなのは「希望の轍」である。

 


夕飯も終えたバスの車内は真っ暗ではありませんが照明も落として、ほとんど選手スタッフは夢の中である。(ちなみにサバ味噌定食を食べました)

 


今ならバスで一瞬だけパンツを下ろしても誰にもバレないだろう!(そんなことは間違ってもしないぞ)

 


そんなわけで今日は朝から筋トレして、バスの中で個人的な忘れ物に気がつき少しだけ絶望してiPhoneを弄り倒して北海道に向かってます。

 


それにしても最近のiPhoneの進化はすごいですねwordやExcelやテキストファイルだってiPhoneで全て解決できるなんて……アップル様々ですね

 


簡単なプログラミングならiPhoneでも出来るということを知って私はプログラミングできないけど本当にiPhoneってすごいなと感心してます。

 


そのうち小学校や中学校ではパソコンの授業はなくなりスマホタブレットの授業になる日も近いかもしれません。

 


学生じゃないからよくわからないけどオンライン授業とかもパソコンではなくスマホタブレットをTVに接続して行えればよかったんじゃね?とも思ったり思わなかったり。

 


知らない間におじいちゃんになっておるなというのが感じられます。

 


別に私は楽しかったらそれでもええんやけどもね……

 


まぁ何にせよ知らないものを知っていくというのは少し勇気のいることかもしれないけど、その少しの勇気を振り絞ることを楽しめるようになってくれば怖いものがなくなるということです。

 


それはプロレスだけでなくプロレス以外でもそうであり、そう思うと毎日何かに挑戦したくなるし毎日何かを学びたくなります!

 

 

 

やってみたいことが多すぎるぞ、勉強したいことも多すぎるぞ!!!

 

 

 

ブログだってバリバリ更新したいし、もう一度YouTubeだって挑戦したいし、インスタだってやり方覚えたい。

 

 

 

プロレスの勉強もしたいし、起業のことも勉強してでっかいこともしてみたいし、興行のことだってもっと知りたい

 


数年前までわりと自分に絶望することもあったのですが最近はなんか色んなことが見えてきて(霊的なやつではない)可能性がありすぎるような気がして少し困ってます。

 

 

 

もしも、全てが失敗したとしても

 


その失敗が全て美味しい笑い話だったって笑えるような強さを手に入れた気がします!

 

 

 

失敗したら自伝か私小説でも書こうかしら

 

 

 

よくわからないけど無敵なんだな

 

 

 

そんなことよりも途中のサービスエリアで食べたドーナツ的なやつがとても美味しかったです(^^)

 

f:id:kamitanix:20210708230044j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は大会チケットの予約、取り置きを書きメールアドレスにて受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。

 

 

 

ちなみにオススメは7月23日大日本プロレス後楽園ホール大会です