大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

お気に入りのベンチ!!!

ブログを更新しようと思いましてiPhoneを持って30分の時間が経過しました。

 


ついついタブレットYouTubeを開いてしまったのがそもそもの間違いでした。

 

 

 

ああぁぁぁ……ボーッとしたい。(いつもボーッとしてるけれど気合を入れてボーッとしたい)

 

 

 

よく晴れた日の人が少ない時間に家の最寄り駅のベンチに座ってボーーーーッと日向ぼっこがしたい。

 

f:id:kamitanix:20210121223233j:image

 

ちなみにこのベンチで座って飲む缶コーヒーはとても美味しい。

 


私は日向ぼっこが好きである。

 


地球の素晴らしさと太陽の優しさを自らの身体で存分に受け止める日向ぼっこがとても好きなのだ。

 

 

 

三重県松阪市の中部台公園の芝生でボーーーッと日向ぼっこがしたい。

 

 

 

というわけでブログを更新したら気合入れてボーッとします。

 

 

 

気合入れてボーッとします!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

f:id:kamitanix:20210121223250j:image

 


今日のオススメは1月24日大阪大会です!