大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

君が好きだと叫びたい!!!(大日バスで)

 


まだまだ朝は早いけれど

 

明日へNo more cry!!!

 

おはようございます

 

今日の横浜は曇り空

 

プロレスラーから発される体温で少し温度が高めな大日バスでは出発前に植木さんがTENGAを配る!!!※チョコレートです

 


そんな大日バスで今日は大阪へ向かいます。

 


wow!wow!wow!

 


ブログでも分かると思いますが

 


朝の大日バスは寝ている人も多く大音量で江南スタイルを流したくなるようなくらいに静かであります。

 


オッパ カンナム スタイル!!!

 


しかし、そんなことをすると大日バスでは突然鼻をグーで殴られる可能性があるので大人しくしていようと思います。

 


ああぁぁぁ……バスについているスピーカーでUSAを爆音で流してみたい

 


そして、それを他人がやったことにしてしらばっくれたい!!!

 

 

願わくば偶然にも斜め前の席で寝ている兵頭あたりの責任になって

 


次に止まるSAにてバスの前で正座をすることになったりしないかなと思ったり思わなかったりしております。(考えるだけで実際にそんな悪魔みたいなことはしないですよ)

 


そんな今日は大日本プロレス大阪大会!!!

 

 

昨日、中田翔選手のサヨナラ満塁本塁打でウキウキの星野さんの運転で大阪へ向かっております。

 

 

f:id:kamitanix:20190330074954j:image

 

 

 

星野さんが何かの手違いでEZ DO DANCEとか流さないかなと期待してます(●゚◇゚●)

 

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp