大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

願い事はまぁいいや⁈

暑い、暑い、暑い……横浜はムシムシジメジメしてて暑いので早く北海道に行きたい。

そうは思っていても絶賛北海道ツアーの準備は滞っております。

さきほど北海道ツアーに向けての買い出しなども終えたので、あとはスーツケースに荷物を詰め込むだけなんですが………やる気が出ないんですよね。

 

ダラダラしてしまっている。

 

冷房をつけて、チョコモナカジャンボ食べてから頑張ろうと思った矢先にブログの更新である。

 

f:id:kamitanix:20210707221610j:image

 

神谷のブログ更新を楽しみにしている物好きな方々にとっては朗報なのかもしれませんが……私にとっては不本意なブログ更新でもあります。

 

まぁいいや

 

楽しみにしている人を全力で楽しませる!それがブログ更新の醍醐味なのである。

 

それも、まぁいいや

 

そんな今日は七夕です!

 

織姫ヤンと彦星ヤンが1年に1回会うことのできるロマンス溢れる日であります。

 

そんな七夕は皆さまご存知の通り願い事を短冊に書いて笹の葉に吊るし上げるハッピーデイである。

 

皆さまはどんな願い事を書きましたか?

 

私は基本的に願い事というのは叶えてもらうものではなく自らの能力をフルに使って叶えるものだと思うので基本的に書かないのですが……

もしも、書かなければならない状況に陥ったらこう書きます


「俺のことはいい、みんなの願いをかなえてくれ!」

 

サンドウィッチマンの富澤さんリスペクトです。

というわけでそろそろ北海道ツアーの準備に取りかかります。

 

アイスコーヒー飲んで、Twitterの動画を編集したら準備をしようかな

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用下さい。

 

ちなみに本日のオススメは8月13日横浜保土ヶ谷大会です(^^)

 

f:id:kamitanix:20210707221631j:image