大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業2日目クルマとお酒の西条

 

 

 

f:id:kamitanix:20190304112907j:image

 

 

昨日は毎度毎度ハチャメチャなことでお馴染みの大日本プロレス西条大会!!!

 

 


カードになかったバトルロイヤルが急遽スタートしたり会場に車が突入したりと伝説に相応しい大会だったと思います。

 

 

 


そんな西条大会後はプロモーターさんと関本さん、岡林さん、植木選手と食事をしました。

 

 


楽しい話をしてお酒を飲んで楽しい時間を過ごしてホテルでグッスリと眠る。

 

 


うっかり眠りすぎてホテルの朝食時間に遅れてしまい朝から少々落ち込む…

 

 

 

しかし、朝からクヨクヨしていてもしかたがないので気分転換に熱いシャワーを浴びて、よく知らない西条の街を散歩しました!

 

 


今回の散歩では特にこれといって成果を得られなかったですが、それでも知らない街を自分の足で歩くのはとても楽しくて歩いているうちにお腹も空いたのでホテルの近くにあったパン屋さんで朝食を食べる。

 

 

フレンチトーストのサンドイッチが美味しかったです。

 

 

 

そんな今日は巡業2日目で移動日であります!

 

 

 


今日はどこに行くかもよく分かってませんが…あてのない旅が大好きな私はワクワクしながら大日バスに乗っております(●゚◇゚●)

 

 

 


つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp