大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業10日目感謝の完走!!!

 


昨日は広島大会でした!

 

 

 


広島大会の朝は博多で最も美味しい卵かけご飯と噂である卵かけご飯の朝食を食べる!!!

 

 

 

 

そこからのご機嫌な広島への移動はスマートフォンを使ってプロレスの動画を見る。

 

 


大会前の移動はプロレスの試合を見てモチベーションを上げて勉強する!

 

 

 

昨日はスタンハンセンとかテリーゴディとかデカい外国人選手の試合を見て心を踊られせて広島の会場に到着。

 

 


広島大会ではいつもご飯を食べに行く定食屋さんが閉まっていたので設営後は美味しいお弁当を求めて冒険に出るが……この冒険は失敗に終わる。

 

 


結局コンビニで2000円近くの買い物をしてしまう広島大会。

 

 


応援していたイサミさんが二丁拳銃対決で敗れた広島大会。

 

 


自分がたくさんお世話になった大日本プロレス営業本部長である若松さんが携わる最後の広島大会。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190312125014j:image

 

 


思い返せば若松さんには本当にお世話になりました。

 


まだ実感がありませんが…おそらくこれからは若松さんに今までよりも会う機会はグッと少なくなってしまうかもしれません。(もしかしたら増えるかもしれませんが)

 


けれど、若松さんに会えなくなったわけではないので会いたくなったら若松さんに甘えに行こうと思います!(3月31日の博多大会でも会えます)

 


若松さんありがとうございました

 

これからも未熟な私をよろしくお願い致しますな広島大会

 


長かったシリーズも怪我なく、体調崩さず終わったので一安心であります(●゚◇゚●)

 


つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp