大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

海のカモはまずいらしい!!!

新木場大会後に営業で大阪に行ったと思ったら、そのまま2日連続で車中泊をし、福井県で試合をして、その翌日は富山の高岡でひさしぶりに試合をして気がついたら横浜に帰ってきている。

前回のブログ更新に引き続きなかなかのスケジュールだ!

特に大阪から移動して福井県センチュリオンホテルで試合をするまでが体力的にも精神的にもハードだった。

大阪で昼に梅田のスパイスダイニングバーTAUでステーキをご馳走になり、夜にもkichin Bouでステーキやハンバーグをご馳走になってなかったら僕は初日の福井県にすらたどり着けなかったはずである。

なんとかたどり着いた福井県センチュリオンホテルでは夕方過ぎに試合が終わったのでベッドで寝られることに深く感謝して、夕飯の時間まで泥沼のように眠った。

僕の記憶が正しければ前回センチュリオンホテルで試合をした時は試合後にプールで泳いだりしたけれど今回はそんな余裕は全くというほどなかった。

おそらく2日連続で車中泊をしてプロレスの試合後に水泳を行った場合は身体の筋肉という筋肉がピッキーーーンとつることになり足がつくはずのプールで大騒ぎして周りの方々に多大なる迷惑をかけることに違いないので今回は休んで正解だ。

そのおかげで夕飯はカレーを4杯も食べて、翌朝には1人で海を見るために散歩するくらい体力が回復!!!

f:id:kamitanix:20220406190924j:image
いい睡眠と食事の大切さが身にしみる。

4月の大日本プロレスはスケジュールがえげつないのでしっかり休む時は休もうと強く思う。

ブログをご覧の方々もしっかり休める時は休みましょう!!!

なるべく、ご飯もしっかり食べましょう。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^