大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ドラえもんに頼りたいよーーー!!!

メジャーリーグでは大谷翔平が投手として躍動してホームランを打ち、日本では20歳の佐々木朗希が13者連続奪三振を奪って完全試合を達成する。

漫画みたいな活躍をする人達が現実に増えてきた気がする今日この頃。

マック竹田氏と漫画MAJORの茂野吾郎も真っ青だねと薄い会話をする。

野球界では若い選手の活躍が目立ちますが競馬では大ベテランの武豊横山典弘が重賞で熱戦を繰り広げてたねとこれまたある意味漫画のような熱い展開だねと薄い会話をする。

僕はこの現実の勢いだと、もうすぐガンダムとかドラえもんとかもわりと現実になるんじゃないかなと思ってます。

f:id:kamitanix:20220411164014j:image
もしもそうなったら場合は僕はガンダムには乗らずにリアル野比のび太としてドラえもんに頼りに頼りまくりたいと考えております!

そのような態度を非難されそうになったとしても「頼りになりそうなやつに頼って何が悪い!」と開き直ってドラえもんに頼ろうと思います。

実際に上手に人に頼って何かを成し遂げられるのならその人はとてもすごい人だと思うのだ。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^