大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

気になるトーク!!!

ファンクラブブログで北海道ツアーのことを書いたので今日は中標津で見た武田鉄矢トークショーの件について書こうと思う。

 


武田鉄矢は歌手であり俳優でもある。

 


金八先生」だったり

 


海援隊」だったり

 


ドラえもんの主題歌を歌ってた人である。(少年期っていう歌がすごく好き)

 


僕は武田鉄矢についてなんとなくわかるけど、あまりわからない。

 


ロン毛のオジさんでエッセイやラジオのしゃべりが面白かったという印象もある。

 


ところどころで吉田和正がする武田鉄矢のモノマネが顔をのぞかせるのが少し癪に触る。

 


それでも武田鉄矢トークショー大人1人1500円は気になる。

 


気になりすぎる。

 


僕は武田鉄矢のそれほどファンじゃないけれど1500円だったら行ってみようってなると思う。

 


けれど中標津なんだよな……

 


僕は武田鉄矢トークショーのポスターを見て1500円かと考える。

 


たぶん、同じ時間にそのポスターを見つめていた大地さんも同じことを考えていたに違いない。

 


画像はそんな中標津でショックなことがあった青木選手。

 

f:id:kamitanix:20221014202327j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^