大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

こういうのでいいんだよ!

バスにずっと座っているとお尻が平らになってしまいそうである。

 


新潟大会前日の移動日にひさしぶりに大日本プロレスのデザイナーである神田さんとお酒を飲んだ。

 


大地さんができあがっていた気がするけど神田さんと2次会に消えていった。

 


飲みの席の内容はブログには書けそうにないけれど、とても楽しかったです。

 


今回の巡業では…あまり自由時間がなかったのだけれど楽しいお酒をよく飲んでいるような気がする。

 


人には迷惑をかけてないから楽しいお酒。

 


そして、こちらは自由時間に1人でいい意味で小汚い食堂に足を運んで食べたオムライス。

 

f:id:kamitanix:20221015205938j:image

 

なんの変哲もないオムライスですが巡業に出ているとこういうのが1番美味しい気がする。

 

 

 

今日は朝早起きだったのでブログが短くて申し訳ないです……。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^