大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

蒲田くんだけどやっぱりアンギラス!!!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



本日は道場で練習後に7月17日の大日本プロレス両国大会のポスターを持って





映画「シン・ゴジラ」でゴジラ第二形態が上陸したことで有名な蒲田に営業に行ってきました!!!



スムーズに営業を終えてルンルン気分で帰りの電車内でニュースを眺めていると。。。




あるニュースを見て嬉しい気分になりました!




そのニュースはカナダで恐竜の化石が発見されたというニュースだったのですが、その化石の画像がとてもスゴかったのです!!!






見た瞬間にゴジラに出てくるアンギラスを思い出しました!!!



少し前に大日本プロレス営業車で1時間半ほどアンギラスについて語り合った野村選手もアンギラスにそっくりな恐竜が存在したと知ったら喜ぶと思うので。。。



明日教えてあげようと思います!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ