大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

なにもなかったはずもなく!!!

結局、青森から北海道に上陸したところからブログの更新が滞る。

 


6日間……。

 


この6日間。

 


なにも!!!なかった!!!では全くなかった6日間。

 


カミタ日記で6日間を振り返り今日こそはブログを更新したい!!!

 


そんな気持ちはあるのだけれども…

 


大日本プロレスからファンクラブブログで北海道のことを書いてくださいよー!と指示があったので断腸の思いで北海道のこと以外でブログを更新しようと考える。

 


しかし、北の大地北海道で考えれば考えるほど北海道のブログになってしまう。

 


当たり前だ!

 


そもそも北海道でブログを書いたら、それは内容がなんであれ北海道の思い出ブログなのである。

 


例えコンビニでコンビニ弁当を買ったという内容であったしてもそれは立派な北海道ブログなのである。

 


ということは僕がこのカミタ日記で今ブログを更新すると多かれ少なかれ北海道の思い出が消費されるような気がして、ファンクラブブログを更新する難易度が高くなるような気がするのだ。

 


そんなことならファンクラブブログを優先しなさいよと思う優しい方もいらっしゃるかもしれません。

 


しかしですよ!

 


カミタ日記の更新が滞っていると滞っているで心配する方がいたりするのも事実なのである。

 


だから僕は移動日にまずは出来るだけ北海道から離れた部分を絞り出そうとして頭を悩ませているわけでありまして……

 


その行為は巡業に身を置く現在の状況では大変厳しいものになっております。

 


なので、明日は必ずやしっかりとカミタ日記を更新…できたらいいなと思ってます。

 


画像は北海道らしいもの…

 

f:id:kamitanix:20221013222247j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^