大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

どうかこの先も何卒よろしくお願い致します!

神谷英慶がプロレスラーとしてデビューして10年。

学生の頃は本当に身体が小さかったので、まさか僕が10年もプロレスをできるとは思っていなかった!!!

そもそも高校卒業後は大手のパン工場に就職していたので大げさな言い方をすれば人生って案外わからないものである。

わからないものではあるけれど、頑張ってみればなかなかいいことや楽しいことがあるのも人生なんだなと気がついた。

僕がこの10年間で得られたものは30kgほど増えた贅肉が真っ先に浮かぶのだが、それよりもたくさんの人の助けがあれば様々なことを乗り越えれるという経験ができたことが大きい。

それは30kgの贅肉なんかよりも絶対に大きいし重いはず!!!

もちろん、この10年で失敗することも後悔することもたくさんありまして今も自分は大成功してるとは一切思いませんがプロであるというのはぼんやり自覚はある。

自覚はあるけどタクシーに乗る時は絶対にプロレスラーとは名乗らずに職業を偽り謎の面白トークをしようと全神経を注ぐ!!!

これだけは絶対に譲りたくないし譲れない。

スーパー銭湯とかでいい身体してるね(笑)と褒められた時にもプロレス以外の謎の架空のスポーツをやってると言い張ることも辞めないようにしよう。

そんなプロレス10年の私ですが最後に皆様にお伝えしたいことがございます!!!!!

私、神谷英慶がデビューした4月13日大地さんの誕生日であります!!!!!!

お誕生日おめでとうございます。

f:id:kamitanix:20220415202328j:image
大地さんは誕生日の前後6ヶ月で誕生日プレゼントを募集してるそうなので僕は4月15日からスタートする北海道巡業で何か誕生日プレゼントを探してプレゼントしようかなと思います。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^