大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

お誕生日のリュウ・ホセイ

こんばんは!




モバイルバッテリーを購入して「イェーイ!!!」となっている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




昨日は後輩の野村卓矢選手の誕生日で横浜にぎわい座大会でした





にぎわい座はそれほど大きな会場ではないけれど野村選手にとってプロレスラーとしてスタートした場所です!(それは僕にとってもそうだし先輩の河上選手にもそうですが……)




個人差はあるもののプロレスラーにとってデビュー戦の会場とは感じるものがありまして





野村選手のデビュー戦の対戦相手を務めた人間としては彼にとって思い入れのある場所であってほしいのですが……(しっかりと務められたかどうかはさておき)





とにかく彼にとってはプロレスラーとしてスタートを切った場所で新たな年齢のスタートを切る!





といったドラマティックで運命的な感もしなくはない大会でした(本人がどう思っているかはわからないですが…)





それでも野村選手に花束が届いていたり試合後にはイベントが開催されたりと愛されキャラっぷりを遺憾なく発揮!!!(彼の場合キャラだけではなく実力もあるのですが)






会場には神谷チックなリュウ・ホセイがいたり




ガンタンクがいたり






対抗戦なんかもありましたがとにかく野村卓矢選手のお誕生日は温かい雰囲気だったと思います。




そんなにぎわい座大会の帰り道に僕は人生で初めて流れ星を見ました!




流れ星といえば願いごとですが……あまりにも一瞬で美しさに圧倒されて願いごとを考えるもなにもありませんでした。。。






自分の心臓がとんでもない大きな音を立てるくらいに初めての流れ星は大変興奮しました!





そんな流れ星がたくさん見られるであろうふたご座流星群が楽しみな今日この頃





これから僕は大日バスに乗り愛媛へ向かう予定です!!!











神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ