大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

西日本ツアー最大の難関と戦った日のブログ

横浜に帰ってきて数日。

明日には大日本プロレスのビッグマッチ横浜武道館大会が控えているということもあり今日も慌ただしく動き回っております。

それでも家で寝れるというのは肉体的にも精神的にも大きく、今日は明日に備えて早く休もうと意気込んでおります!

そんなビッグマッチ前に今日は西日本ツアー後半の1番疲労がピークだった時を振り返ってみようと思います。

僕はプロレスを10年もしているので巡業にて自分のペースを保つことができると思い続けてましたが心と身体の回復が間に合わず西日本ツアー後半は朝の散歩に出掛けることもできないくらい疲弊していました。

そうなってくると普段から回転が鈍い頭は普段以上に働かずただただ時間に追われていたような気がしてきます。

特に29日福岡と30日愛媛の日がピークでした。

プロ野球が好きなのにソフトバンクホークスの本拠地であるPayPayドームにいても一切心がときめかないくらいピークでした!!!

それでも、10年続けてきてるのでなんとか心を奮い立たせ自分を保つことができ、皆様の応援でこの日を切り抜けることができたのですが本当の戦いはここからはじまりました…

なんと、福岡から愛媛は陸路を移動して会場に向かうため車中泊だったのである!!!!

巡業終盤での車中泊

これを旅行気分で楽しめる人間を僕は知らない。

バスが愛媛に到着した時には僕の背中は冷凍したマグロのようにガチガチに固まってしまい、試合はおろか正しく靴下を履くのもままならない状態でした。

なので会場にて焼き土下座を実施する勢いでお願いして吉田選手にマッサージをしてもらい、そのおかげでなんとか背中は回復。

試合前に昔ながらの洋食屋というか食堂で美味しいチキンソテーを食べて心の状態が安定。

f:id:kamitanix:20220504201121j:image
そのおかげで西日本ツアー最大の難関車中泊からの愛媛大会で試合をすることができました!!!

この愛媛大会では兵頭選手の凱旋だったり、兵頭選手の誕生日だったり、入場口とタッグを組んでいた大地さんを見失ってしまい休憩時間ギリギリまで関本さんと入場口を探し回ったりとたくさんの出来事があったのですが…1番の思い出は大会後の疲れ果てた時に食べた「鍋焼きうどん」がめちゃくちゃ美味しかったことです。

f:id:kamitanix:20220504201153j:image
このうどん屋さんの大将?がDeNAベイスターズの大和選手にそっくりでなぜかそれがツボに入って吹き出してしまいそうになりました。

f:id:kamitanix:20220504201228j:image

またいつかこの鍋焼きうどんを食べたいなと思いこの後夕飯を食べて早く寝ようと思います。

明日は大日本プロレス横浜武道館大会!!!

f:id:kamitanix:20220504201251j:image
大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^