大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

GWGWGWGWGW

ビッグマッチが終わると何ものにも代え難い独特の高揚感と張っていた緊張感が緩んで北海道ツアーと西日本ツアーの疲労がドカッとくる感じがします。

とはいえ週末には他団体に参戦する選手がいたり片付けとかに追われたりと次のツアーまで緩やかに忙しい日々が続くんだろうなという予感しかしません。

 


とはいえ、ここはズバッと三連休とかで遊びまくりたいのですが……

 


そんな夢は実際には叶わないのが…とても大日本プロレスらしいちゃ大日本プロレスらしいのですけれども、そんならしさなんて必要ないのになというのは腹の奥底に納めてGWのことを振り返っていきたいと思います。

 


GW=ゴールデンウイーク

 


4月末から5月初旬の祝日が集中する期間のことである。

 


祝日が集中するということは世間的にはお休みなんですが僕達的には一層頑張らないといけないわけでありまして、5月1日はそんな頑張りどころの真っ只中でした。

 


5月1日西日本ツアー最終日大日本プロレス高松大会。

 


最終日は僕が高松のプロレス会場といえばここが真っ先に思い浮かぶシンボルタワーでの大会でした。

 


過去には移動中に選手バスが壊れて開場時間に到着するアクシデントがあったり、新潟から飛行機とバスを使って会場入りしたこともあったりと思い出深い会場であります。

 


そんな会場で設営後は神谷がひっそり食べに行ってる釜揚げうどんのお店に行くも……どいうわけか釜揚げうどんだけ売り切れているという悲しいことがありまして、悲しみのまま肉うどんを食べた直後に練習して

 


少しだけ気持ち悪くなりました…

 


そんな最終日高松大会でしたが怪我なく西日本ツアーを無事完走!!!

帰りにSAで見た明石海峡大橋はめちゃくちゃ綺麗な気がしました。

f:id:kamitanix:20220507211853j:image
次回の大日本プロレスの大会は5月13日新木場大会です。

少し先なのでしっかりコンディション上げていきますぜ!!!!!!!

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^