大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大満足で10年前が!!!

 

 

こんばんは!

 


Hey!Hey!Hey!

 

 

 


本日のナボナ大使は全日本プロレスの会見後に大地選手、植木選手と美味しいモノを求めて街を散策しました。

 

 

 


まずは大地選手イチオシのたこ焼きを堪能してからの うどん という粉物→粉物の粉物大好き神谷さん大満足コンビネーション!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190301205715j:image

 

 

 

 

そんな今日が私の釜揚げうどんデビュー日でもありました。

 

 

 


うどん屋さんでバイト経験があるにもかかわらず、私は27年で1度も釜揚げうどんを食べた経験がなかったのです!

 

 


本当は今日も 普通のうどんを注文しようとしていたのですが……

 

 


「釜揚げうどんなら半額ですよ〜!」という店員さんのオススメという名のゴリ押しで釜揚げうどんデビュー

 

 


植木選手から間違った食べ方をアドバイスされたりしましたが、10年前にバイトしていたうどん屋さんでお客様が釜揚げうどんを食べていた光景を思い出して無事に美味しく釜揚げうどんを食べ終えました!

 

 

 

釜揚げうどんも美味しかったのですが私はやっぱり普通のうどんの方が好き(●゚◇゚●)

 

 

 

お知らせです!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190301205755j:image

 

 


本日から2019年11月4日に開催の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きを下記メールアドレスにて受け付けております。

 

 

その他の大会も受け付けておりますので

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp