大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

超花粉症団体!!!!!

試合や巡業が重なったので今日はひさしぶりに合同練習!!!

練習中に足がつったりと大苦戦。(痛みに耐えて声も出さずに何ともないですよという顔してたので誰にもバレてないはず)


そんな今日の横浜は雨も降っていて散歩にもいけないので先日の5月3日の東京江東区高橋のらくろ〜ど商店街でのイベントを振り返ってみようと思います。

 

f:id:kamitanix:20220509202117j:image

何度目に開催した時かは記憶が定かではないのですが今回ののらくろーど商店街プロレスは今までにないほど快晴で絶好の野外プロレス日和でした。

正直、昼間の野外でプロレスをするのなら今くらいの気温が間違いなく適温です。

 


春が最も野外プロレスに適したシーズンなのです!!!!

 


なのにも関わらず大日本プロレスって真夏の暑い時期や真冬の寒い時期にばかり野外プロレスを行いますよね?

 


それはどうしてなんだろう…

 


たぶん…選手の半数以上が酷い花粉症で野外で試合をしたら鼻水ズルズルの目がカユカユで試合どころではないからということにしておこう。

 


そうなると春に北海道ツアーが組み込まれるのも合点がいく!!!

 


大日本プロレスは超・花粉症持ち団体なのである!!!!!!!!!!!!

 


話が大きく脱線しましたが、のらくろ〜ど商店街でのイベントプロレスはとにかく気持ちのいいくらい野外プロレス日和でした。

 


毎回恒例のプロレスルール説明をしたり、ひさしぶりの浜神(浜さんと神谷のタッグ)だったり、マスクありなら声援ありだったりととてつもなく楽しかったです。

 


やっぱりイベントプロレスというのはこの空気感だよなというのをひさしぶりに感じました。

 


もう少し…もう少しでこれが帰ってくるんだと思うとそれだけで今後の人生が楽しみに思えてきます。

 


そんなのらくろ〜ど商店街では毎年たくさんの方々が協力してくれていて、年に一度くらいしか僕と顔を合わさない人達も僕のことをとても覚えてて嬉しかったです。

 


人のことを覚えるのは得意ではありませんが神谷は人に覚えてもらえると嬉しいので覚えてください。

僕も頑張りますので!!!!!!!!

 


次回の大日本プロレスは5月13日新木場大会です。

f:id:kamitanix:20220509202147j:image


神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^