大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ヤング神谷英慶!!!

今日は西日本ツアー最終日。

前日は天皇賞・春(競馬)のことを少し考えてからすぐ寝れたので体力的には充実してると思います。

あとは気を抜かずにしっかり戦い抜くだけですね!!!

そんな今日は松山から高松へと移動。

朝も10時出発でホテルの朝食も食べて元気いっぱい。

なので今日もブログで昨日に引き続き山口でのことを振り返ってみます。

27日、その日は山口への移動日で僕は山口のホテルに到着後一人で観光を楽しみました。しかし観光を楽しんだ帰り道に迷ってしまい電車に乗るはずが不覚にも駅を通り過ぎてしまい余分な体力を使ってしまった気がする。

そうなってくると思考能力は低下してしまい、普段は頭脳明晰な僕でも九九がギリギリ全部解ける程度までになります。

そうなってくると頭で考えてから行動するという人間らしいことができなくなり非常に困るので、僕は少しでも体力を回復するため全然知らない和食屋さんに足を踏み入れ何もわからずにとりあえず生姜焼き定食を注文しました。

玄米茶をすすっていると「こちらサービスの筍のお吸い物です」と女将さんが筍のお吸い物を持ってきてくれました。

味噌汁とは違った出汁の効いたお吸い物は香りもよく、疲れた僕の身体に染み渡る。

生姜焼きはなかなかにボリューミーで懐かしい味がして、雑穀米のご飯は巡業中で乱れた食生活を正してくれるようでした。

思いがけず飛び込んだお店がなかなかによかったので満足してお会計をしお店を出ようとした時でした「お腹はいっぱいになりましたか?お口に合いましたか?」と女将さんに引き止められてしまいビックリしました。

「美味しかったです」と僕が素直に感想を伝えると女将さんは両手で小さくガッツポーズして僕を店の外まで丁寧に見送ってくれました。

女将さんが着物が似合う綺麗な人だったので漫画「ヤング島耕作」に登場しそうだなと思い僕はこんな店が横浜にあったら誰にも言わずにこっそりと通おうと強く思いました。

しかし、無情にも翌日の山口大会では会場撤収に手間取ってしまい連泊となったホテルに到着した段階でお店の終了時間間際になってしまった。

僕は少し悲しい気持ちを抑え関本さんと宮本さんとホテルの近くのお店で山口名物ばりそばを食べる。

f:id:kamitanix:20220501123106j:image
ばりそばは優しい味がして、3人で飲んだ瓶ビールは冷たくて最高に美味しかった。

食後にアイスを食べて、ホテルの大浴場に集合して巡業の楽しさを噛み締める。

巡業ってめちゃくちゃ楽しいのよーーー!

そんな今日は西日本ツアー最終日の高松大会であります。

f:id:kamitanix:20220501123120j:image
大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^