大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

「シャングリラ」彼女の唱った

大浴場のあるホテル。

 


それは巡業中のインディーと呼ばれるプロレスラー達のシャングリラ、ユートピア桃源郷であると言っても過言ではない!!!

 


慣れたとはいえ巡業中の身体は長時間のバス移動で椅子の形に形状記憶されたかのような状態となっており、背中・首・ヒザはガチゴチ中のガチゴチで数年間ブレーキに油を差してない自転車が急ブレーキをかけた時のような音がなりそうだ….

 


そんなザ・ポンコツ状態となった身体を巡業中に癒してくれるのがホテルの大浴場なのであーる!!!!

 


大きなお風呂はとてもいい。

 


銭湯や温泉によって日本人は成長していく生き物なんだと思う。

 


日本全国を旅しているので本当にその場所、その場所で色んな話をしたり聞いたり、色んなことを考えたりもしてきた。

 


湯の中に入ってリラックスすると血行もよくなりポカポカして知らないうちに積極的にプラス思考というか幸せなことを考えられるようになるのだと思います。

 


本当に湯とは素晴らしいものですね!

 


そんな湯の中で神谷の印象深いのは野生の温泉である。

 


外にある露天風呂とかよりもさらに野性的でワイルドな温泉。

 


脱衣所とかもなく、急な滝を登った者だけが入ることを許されるカムイワッカ湯の滝である!!!!

 


癒される要素はほとんどなかったのですが……とてつもない非日常感が楽しかったです。

 


それでも、巡業が終わったばかりの身体が求めているのはそんな野性味溢れる温泉ではなく普通のスーパー銭湯とかが恋しい。

 

f:id:kamitanix:20220207220936j:image

 

今回の巡業も楽しかったぜぇーー(^o^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!!!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^