大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

パラドックス!!!

 

 

 

コロナで緊急事態宣言が発出される直前にマック竹田レフェリーとスーパー銭湯に行こうよと計画していて……行けていないので早く銭湯もしくは温泉に行きたーい!!!!

 

 

 


こんばんは!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 


今日は日曜日!!!

 

 

 


日曜日だけど今はコロナでどこにも行けないので時間を決めて1時間だけ散歩しました(^O^)

 

 

 


神谷君は適度な運動はOKだと信じて疑わないのでルンルンで外へ出ました♪♪♪

 

 

 


散歩のコツは頭を空っぽにしながら考え事をして、無になりながら妄想をする

 

 

 

 


これこそが、お散歩パラドックス!!!!!!!!!

 

 


※お散歩パラドックスは神谷の戯れ言です

 

 

 


とにかく、腕の振りを意識したり足の上げ方を意識したりと身体を動かすことに集中していると30分くらいで港やビルが見える横浜を知らない人が考える「THE・横浜」に到着!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200524195226j:image

 

 


なんだかんだで自分も横浜に住んでるんだよなと実感して家に帰りました(^O^)

 

 

 


ちなみに帰り道では知っている道だけど、よく見ると今までの世界と微妙に違う異世界に迷い込んでしまったという妄想をして帰りました…

 

 

 

 


そして、今日は今まで住んでいる家とそっくりだが異世界の何者かが自分を陥れるために特別に用意した家で一夜を明かすという無駄な妄想を家に帰ってからも続けております(^O^)

 

 

 

 


色々と思うことも考えてしまうこともありますが今日は悪くない日曜日だったと思うことにします、明日が今日よりもいい日になれば嬉しいです。